2009年11月09日

このブログは・・・

このブログは・・・

はいたい!ちゅーうがなびら
まずは自己紹介から・・・
私は沖縄県・うるま市勝連出身のフルーティスト西仲美咲といいます。
現在は東京を拠点に演奏活動をしています。

今年の2月に初めて慶良間諸島へ行きました。
座間味島から阿嘉島へ船で渡る時に曲ができ
阿嘉島で過ごしているうちに完成しました。

自然の美しさ
力強さ
生命の輝き
そして・・・
人との繋がりや出会いの素晴らしさ

宝物のような日々をギュッと曲にして生まれたのが
「 aka is. funky 」というタイトルの曲です

この曲に阿嘉島の子供たちが詩を書き
みんなで歌を作ることになりました!

子供たちと力を合わせて一緒に歌を作ってゆきます!

このブログでは東京での演奏活動の様子と
阿嘉島の様子の両方をお届けします。



Posted by aka is. funky at 15:33│Comments(6)はじめまして
この記事へのコメント
びっくり~
久々にみたら美咲もてぃだ仲間になっていたんだね。

あかじまとの交流がこれからももっともっと深まればいいね。

西表にも来いよ~
Posted by しまんちゅ嫁しまんちゅ嫁 at 2009年11月11日 08:39
>しまんちゅ嫁さん

はーい!西表島にもまた行きまーす!!

コメントどうもありがとう♪

たまにはこのブログも覗いてくださいね。
Posted by aka is. funkyaka is. funky at 2009年11月11日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。