2009年12月25日

阿嘉校から写真が届きました

阿嘉校から写真が届きました

音楽の授業で詩を書いている様子の写真が届きました赤ハイビスカス
みんな、一生懸命書いてくれて本当にありがとうニコニコ

阿嘉校から写真が届きました

音楽を担当している先生は偶然にも私と同じ高校の後輩です
先生の熱い想いや真剣な姿勢は
きっと生徒のみなさんにも伝わっていると思います

阿嘉校から写真が届きました

一緒に何かに向かって、一緒に創る・・・ということは
私にとっても新鮮な感動の連続です

子供たちにとっても思い出になるような
島の人たちに愛されるような
そんな「 aka is. funky 」を創りたいです


同じカテゴリー(沖縄の阿嘉島より)の記事
収穫祭の様子です
収穫祭の様子です(2010-03-06 00:51)


Posted by aka is. funky at 12:19│Comments(0)沖縄の阿嘉島より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。