2011年01月05日

阿嘉小中学校でレコーディング!

阿嘉小中学校でレコーディング!

2011年になりましたうさぎ
皆様、今年もAKA-PROJECTをどうぞよろしくお願いいたしますピカピカ


慶良間諸島にはザトウクジラが帰ってくる季節ですね!

阿嘉島でも前浜でダイバーがザトウクジラに出会ったと
座間味村のホームページで紹介されていましたよ
↓ ↓ ↓
座間味村公式HP
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/

さて!「 aka is.funky  」の録音がいよいよ来週です
2011年1月12日に阿嘉小中学校の音楽室にて行います♪赤

録音に参加するのは・・・
わたし、小中学校の子供たちはもちろん
東京からピアニスト、竹内大輔を迎えますニコニコ

録音エンジニアの方も二名、本島から来て下さるのですよ~

「 aka is.funky  」という曲が出来て
子供たちに詩を書いてもらい、発表・・・そして、今年はいよいよCD制作です

みんなで力を合わせて創るって楽しいピカピカ

自然の美しさ、力強さ、生命の輝き、そして・・・
人との繋がりや出会いの素晴らしさ、故郷を想う気持ち、
もっともっとたくさんの想いを込めて、良い作品になります、絶対に!!!

完成をどうぞお楽しみに~ハート


同じカテゴリー(東京の西仲より)の記事
阿嘉島納涼祭りにて
阿嘉島納涼祭りにて(2010-10-22 23:14)

いよいよ収穫祭!
いよいよ収穫祭!(2010-02-15 12:33)


Posted by aka is. funky at 11:16│Comments(0)東京の西仲より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。