2010年01月05日

東京にも応援団がいます!

東京にも応援団がいます!

昨年末、学校から送られてきた詩を
親しい方々に読んでいただく機会がありました

読んだ皆さんの共通の意見は赤ハイビスカス

『 このプロジェクトをもっと多くの人に知ってほしい 』ということ

皆さんが真剣に話している姿を見ただけで
私は嬉しくて涙をこらえるのに必死でした

気が付いたら島の人が応援してくれています
慶良間の旅で出会った人たちが応援しています
阿嘉島出身の東京で頑張る大学生からメッセージを頂きました
阿嘉島出身のミュージシャンも張り切っています
東京のファンの皆様も応援しています

こんなにいっぱい応援団がいますピカピカピカピカピカピカ

私は出来ることを精一杯やろうと
新年に改めて誓いましたガッツポーズ

発表は2月17日の収穫祭です

これから頂いた詩をのせて譜面を書きまーす
阿嘉校のみんな、待っててねーニコニコ


同じカテゴリー(東京の西仲より)の記事
阿嘉島納涼祭りにて
阿嘉島納涼祭りにて(2010-10-22 23:14)


Posted by aka is. funky at 22:18│Comments(4)東京の西仲より
この記事へのコメント
いよいよ発表なのですね!
東京から応援しています!!!!!
中継してほしーーーーー(><)
Posted by sachie at 2010年01月06日 01:32
>sachieさん

ありがとうございます!!!

ホント、皆さんに聴いてもらいたいです
いつかきっと・・・ですね!
Posted by aka is.funky at 2010年01月06日 02:34
音楽の授業で詩を書くというのは、素晴らしいことだと思います。
きっと美咲さんからの音源を聴きながら書いているのでしょうね。

このプロジェクトは、ほかの学校の人たち、とくに音楽の先生に
とてもよい刺激になるのではないでしょうか。

その意味で、できるだけたくさんの人に知ってもらいたいです。
Posted by 東京在住 HT at 2010年01月06日 14:22
>東京在住 HTさん
コメントありがとうございます

そうです、音楽の先生から音源を聞きながら書きました
とメッセージがありました。

阿嘉校の音楽担当の先生は本当に素晴らしいです。
Posted by aka is.funky at 2010年01月06日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。