2010年01月15日

やっと書き上げました!

やっと書き上げました!

やっと書き上げた譜面ですキラキラ 

詩を音符にのせる作業は人生初!勉強になりました鉛筆

書いてみると・・・
見やすい五線紙、音符の書き方、リズムの書き方など
ちょっと苦戦しました

ん~・・・まだまだわかりづらいかもしれないなぁ

今日、取り急ぎ学校にFAXしましたが改めて譜面を郵送しますね

今月25日に学校へ練習&指導に行きます赤ハイビスカス

その時に一緒にスタート出来たらと思います
先生も生徒も私もそこから初めて曲に取り組むつもりで
一緒に創りましょうニコニコ


黄ハイビスカス発表は2月17日の収穫祭黄ハイビスカス

みんなで楽しもう!


同じカテゴリー(東京の西仲より)の記事
阿嘉島納涼祭りにて
阿嘉島納涼祭りにて(2010-10-22 23:14)


Posted by aka is. funky at 22:32│Comments(2)東京の西仲より
この記事へのトラックバック
吉祥寺のジャズ喫茶Meg行って来ました。
この店は、知っている人は知っている東京の老舗のジャズ喫茶です。
ここにも大きなアバンギャルドのスピーカーがあります。しかも真っ赤です...
西仲美咲カルテット in Meg【howdygoto's enjoy PHOTO】at 2010年01月25日 09:52
この記事へのコメント
25日の初練習。

はるか東京・世田谷から耳を傾けたいと思います。

皆さん、楽しみながらがんばって下さいネ。
Posted by 東京在住 HT at 2010年01月22日 12:59
>HTさん
阿嘉校の生徒のみなさんは元気がよく
初練習とは思えないほど声が出ていました!

楽しい練習ができましたよ~♪
Posted by aka is. funkyaka is. funky at 2010年01月29日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。