2010年01月29日

阿嘉小中学校での練習・・・楽しかったぁ

阿嘉小中学校での練習・・・楽しかったぁ

25日(月)日帰りで阿嘉島へ行ってきました

目的は阿嘉校での「 aka is.funky 」の練習です音符オレンジ

この日は海が荒れ最終のフェリーが欠航になり
2時半のフェリーが阿嘉島発の最終便となりました

朝は10時過ぎに到着したので、滞在時間がなんと4時間半程でした!

帰りのフェリーに間に合うようにと
先生方には授業の変更をしてもらいました
急なことで私もちょっと焦りましたが
多くの皆様のご協力で無事に終えました

ありがとうございましたよつば

授業は中学生、小学生に分かれて二回行いました

みんな、元気よく声が出ていて素晴らしい!!!

私も久しぶりにピアノで伴奏をしましたが楽しい練習となりましたニコニコ

授業では阿嘉校出身の先輩
ドラマーの和丸君がでリズムを刻んでくれました♪赤

和丸君は収穫祭には参加できないということもあり
授業の最後には生徒の皆さんへメッセージを残してくれましたキラキラ 

2月17日の収穫祭
楽しく演奏できそうですサクラ

帰りは島でお世話になっている方が見えなくなるまで手を振ってくれました

天気も悪く午後は雨も降りました
でも心はピカピカ☆ウキウキハートです

阿嘉校の子供たちから元気をもらいましたぁニコニコ


同じカテゴリー(東京の西仲より)の記事
阿嘉島納涼祭りにて
阿嘉島納涼祭りにて(2010-10-22 23:14)


Posted by aka is. funky at 22:50│Comments(0)東京の西仲より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。