2010年01月30日

みんなの為に描いてもらいましたぁ!

みんなの為に描いてもらいましたぁ!

この絵を書いたのは沖縄県出身のアーティスト、ギマトモタツさんです
AKA-PROJECTに取り組む私たちの為に描いてもらいましたぁキラキラ ニコニコキラキラ 

1月25日の阿嘉島での練習の日に
音楽の高良先生と中学生の皆さんには
お見せすることが出来ましたね

みんなの反応は・・・

「 かわいい~!!! 」と女子
「 シカがヘ~ン! 」と男子・・・・などなど(笑)

予想以上に喜んでいたので私も嬉しくなりましたアップアップアップ

アーティスト、ギマトモタツさんには
「 aka is. funky 」の歌詞とメロディーを聴いてもらい
私が撮った阿嘉島の写真をみてもらってイメージしてもらいました
子供たちが喜んでくれるといいな~と言っていましたよ

歌詞にピッタリなキャラクラーたちがいっぱいです
クジラ、ウミガメ、ケラマジカ、ケラマツツジ、森のカラス、サンゴ・・・さんご礁

歌詞をよ~く読んで音楽を聴いてくれたんだぁ・・・と感激しました

そんなギマトモタツさんを紹介させてください
現在、沖縄タイムスでギマトモタツさんの絵を見ることができます

沖縄県出身の歌手、Coccoのエッセー「 こっこタイム。 」をご存じですか?
そのエッセーの挿絵を担当しているのがギマトモタツさんです

WEBでもご覧いただけるようなので是非ご覧ください
エッセー「こっこタイム。」
http://www.okinawatimes.co.jp/special/cocco_time

ギマトモタツさんのHP
http://gimabox.com/

小学生の皆さんには時間がなくてお見せできませんでしたね
ごめんなさーい、船の出発までギリギリでしたので。。。

でも2月17日の収穫祭で待っててね赤ハイビスカス

そして!この絵はどうのように使われるかというと・・・

それは当日まで秘密にしまぁすヒミツ

ギマトモタツさん、ありがとうサクラ


同じカテゴリー(東京の西仲より)の記事
阿嘉島納涼祭りにて
阿嘉島納涼祭りにて(2010-10-22 23:14)


Posted by aka is. funky at 20:17│Comments(0)東京の西仲より
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。